ビルクリーニング01 ビルクリーニング02 ビルクリーニング03

清潔

朝、会社に行くといつも「おはようございます」と挨拶してくれる人がいます。

朝の決まった時間から、いつもお手洗いや会社の隅々をキレイに掃除してくれている人達です。
その方々は、いつも私達の邪魔にならないように作業を行なっています。
いつも会社で心地良い空間が保たれているのは、清掃の人達がこうして清潔をキープしてくれているおかげだと思うのです。

会社って、キレイそうで意外と汚れているものなんです。
以前、会社ができてから一度も掃除していないという職場に勤めていたことがあります。
その会社では、カーペットがなんだか湿っぽい感じがするんです。取ろうとしてもなかなか汚れが落ちなくて、社内ではよく誰かが咳き込んでいました。
きっと、ホコリもすごかったんでしょう。そうなってくると、ハウスダストの心配もありますよね。

会社はビルの中にあるのがほとんどだと思います。そして、私達が働くビルをキレイにしてくれるのがビル清掃の方々です。
ビル清掃では、常にスタッフが常駐して日常的にキレイにしてくれるコースがあります。
また、窓や天井のライトなど、毎日は必要なくても定期的に掃除してほしい場所には定期コースのビル清掃がおすすめです。
スポットコースで1回試してみて、良さそうだなと思えばそこで改めて年間契約を申し込むのもよいでしょう。

店舗清掃では、スタッフでは手の届かない部分をプロの手でキレイにしてもらえます。
店舗はスタッフの方も常に掃除されると思うのですが、それでもカーペットの汚れだとか、窓ガラスなどは手の届きにくい場所ですよね。
ですから、店舗清掃は自分達では手の届かない場所を頼む場合が多いようです。
店舗清掃で見た目がキレイになるとお客さんにも喜ばれますし、働いている従業員のやる気にも関係してくるかもしれません。

ビル清掃と店舗清掃で、どの角度から見られても自信を持てる職場を作り上げましょう。

オフィスビルやマンションなどの管理に最適な清掃なら東京にあるサービスを受けてみませんか?プロの清掃なら安心してお任せできます。